昭和31年 | 板橋中央総合病院 開設 |
昭和33年 | 板橋中央総合病院中央検査室設置 |
昭和55年 | 板橋中央総合病院付属中央臨床検査研究所開設 コンピュータシステム(WANG)導入 |
昭和56年 | EKG伝送解析センター開設 |
昭和58年 | 特殊検査RI認可 受託開始 |
昭和59年 | 株式会社板橋中央臨床検査研究所(IML)創立 登録衛生検査所 衛医医登第123号取得 ホルターEKG解析センター開設 |
昭和60年 | IML横浜営業所開設 ヘルスギフトカードシステム部発足 在宅酸素管理センター開設 |
昭和61年 | GCLP体制確立 |
昭和62年 | 社内紙(現・臨床検査部門広報紙)「いとでんわ」創刊 中央集中化システム開始 |
昭和63年 | 院内緊急検査受託体制の充実 ブロック別技師長制度開始 介護用品ハンドベル・ケア開設 |
平成元年 | IMLビル増改築 |
平成02年 | コンピュータオンラインシステム(富士通)導入 |
平成06年 | ハンドベル・ケア有限会社として独立 フラワーショップ(Jフラワー)開店 環境衛生事業部発足 医療関連サービスマーク認定取得 |
平成07年 | 細菌・病理検査機器の充実 郵送健診受託開始 |
平成08年 | 院内緊急検査機器の充実 環境衛生事業部事業所開設 |
平成09年 | 管理棟 開設 |
平成10年 | 検査トータルシステム(札幌臨床SCANV2)導入 |
平成11年 | 各種諮問委員会設置 |
平成12年 | IML組織改正 環境衛生事業部新規事業強化 |
平成14年 | 各種検討委員会制度導入 PCR解析システム導入 指導監督医常勤化 |
平成15年 | リライム(リフレ・アロマショップ)開店 検査トータルシステムバージョンアップSCANV3.0 創立20周年記念式典開催 再生医療研究事業開始(神戸) 医薬品販売業許可取得 資本金増資 |
平成16年 | 臍帯血保管事業開始(神戸) 一般労働者派遣事業許可取得 |
平成17年 | 米国血液銀行協会(AABB)認定取得(臍帯血保管施設) 高度管理医療機器販売・賃貸業許可取得 あさひ訪問マッサージ開業 |
平成18年 | 遠隔病理診断システム導入 デメカル・ヘルスケア・リサーチセンター開設 |
平成20年 | 検査トータルシステムバージョンアップSCANV3.5 |
平成21年 | 「株式会社アイル」に社名変更 新社屋落成本社移転 |
平成22年 | 臍帯血保管施設を神戸から本社に移転、名称を「アイル臍帯血ファミリーバンク」とする |
平成24年 | 病理バーチャルシステムを導入 新入職員研修制度開始 |
平成25年 | プライバシーマーク認定取得 |
平成26年 | 微生物質量分析装置導入 創立30周年記念式典開催 |
平成27年 | 再生医療研究センターが特定細胞加工物製造許可を取得 |
平成30年 | ISO 15189「臨床検査室-品質と能力に関する要求事項」の認定を取得 |